micolog

ただ食べることが好きだ二ャ〜

リゾートバイト終わったので、帰りついでに食べ物満喫してきたよ

f:id:miico1002:20220410151517p:plain

皆さんこんにちわmiicoです。

桜は散り緑が増え、ますます暖かくなってきましたね〜!

もう半袖でいいっすね笑

先月の26日から31日までの5日間、初島のリゾートバイトをしてきました😅

本当は2週間やるつもりだったのですが、長時間労働すぎて急遽早めに帰ってきました笑

でもいろんな人に会えて話せて、とても刺激をもらいましたよ!!

初のリゾートバイト 、良いも悪いもありましたが経験できて良かったですよぉ。

 

さて、来てからには何かしらココでしか食べれないもの食べておこうと思い、帰る日に

たくさん食べてきましたぁ☺️

 

ということで今回は初島と熱海で食べたものを紹介しますね❤️

まず、サムネイルに載せた海鮮丼!

f:id:miico1002:20220410150411j:plain

初島は、海に囲まれていて当然新鮮なお魚もたくさん漁れます。

もう来ることはないだろうなぁと思ったので笑

港に着き、左手には海鮮系の食堂が一列にずらりと並んでいるのが見えます!

それ以外にも、釣りの体験やダイビングなどの体験できます!

 

今回は「さかや」というお店で海鮮丼をいただきました!

なんだろう、普段食べている刺身と違ってみずみずしかったです!

赤身系は少なかったけど、さばが美味しかったなぁ。

 

ごちそうさまでした!!

 

お昼ご飯が済んだということで、フェリーで熱海に戻ります!

 

 

❤️お次は熱海で食べ歩きしたもの❤️

f:id:miico1002:20220413130532j:plain

最初は、まんじゅう。

まんじゅうありすぎて迷ったけど、直感でこれにしました!

温かくてほんのり甘くて美味しかったなぁ。

 

次は、たこ棒!

f:id:miico1002:20220413130817j:plain

「磯揚げまる天」でタコが入った磯揚げのたこ棒を食べました!

プリップリでめちゃ満足感ありました!

小腹が空いたらぜひ食べてみてっ

 

こんな感じで他にも種類があります。

どれも美味しそう🤤

f:id:miico1002:20220413131048j:plain

 

 

次は熱海駅内2Fにあるカフェで休憩ついでにアイス

f:id:miico1002:20220413131502j:plain

 

と抹茶ラテ

f:id:miico1002:20220413131635j:plain

ふぅ満足満足。

 

食欲満たしたいなら、熱海はオススメです!!

ぜひ行ってみてね!😁

 

 

次は何を食べにいこうかなぁ♪