micolog

ただ食べることが好きだ二ャ〜

最近のお昼ご飯

f:id:miico1002:20220314094424p:plain

私が最近、仕事日に食べてる昼食はこんな感じだよーって紹介します♪

職場に食堂があるので、最近は弁当作るのめんどくさくなっちゃって

毎日食堂通いです笑

常に金欠ですが、食べ物には金払いがいいみーこです。

食事の誘いがあれば、どこへでも飛んで行きますよ〜✈️

 

にしても↑めっちゃ健康的じゃない!?笑

 

デデーンっっ

f:id:miico1002:20220314095230j:plain

これでざっと500円!!

コンビニで添加物入りの安いお弁当を買うより、体のことを考えると

こっちを選びますねぇ。

日替わりでメニューが変わっていて、たまにこの中華炒めがあるときは迷わず選びます笑

なんだろう、味がちょうどイイんです!!

野菜もたくさん採れてて、食べててとても元気が出ますっ🔥

いつもありがとう、食堂のおばちゃんおじちゃん。

最近、午前中昼食のことばかり考えてる笑

 

そして、お次

f:id:miico1002:20220314100411j:plain

鳥の竜田揚げー!

カリッカリでまぢで美味しかった。

 

チェーン店では味わえないお母さんが作ってくれたような唐揚げを味わえますぅ

 

 

ほっこりしますねぇ

はーーお腹空いてきた。

 

f:id:miico1002:20220314100701j:plain

ちょっと見えづらいけど、

魚のフライと揚げしゅうまいの上に野菜のあんかけがのっかってます。

めちゃうまだった。

あと、おしんこが毎回うまい!!

 

カリカリっ(おしんこ

バクッ(白米)

いつもこうして食べます☺️

最高!日本人に生まれてよかった。

 

 

優しいお味なので、体に良いもの食べてんなぁぁって感じましたね。

 

f:id:miico1002:20220314101143j:plain

これはコロッケと、奮発して豚汁にした!

具材ゴロゴロでうんメェぇぇ!!🐏

 

どれも素朴な味で体に染みわたる。

 

 

これは外で食べたとき!

f:id:miico1002:20220314101518j:plain

お天気が良い日はやっぱり外に出て、お日様を浴びながら食べたいと思うときがあって

そんなときは、こうして簡単なお弁当を作ってきて近くの森林公園で食べてます笑

 

やっぱり外の方が飯がうんメェぇ。

 

五感が研ぎ澄まされて、味がしっかり分かるんだよな

 

こんな感じでお昼ご飯を一人で楽しんでます笑

 

皆さんはどんなお昼ご飯を最近食べてますか?

私は、便秘になってから食べるものに気をつけるようになり

 

パンやジャンクフード、ジュースは避けるようになりました!!

そのおかげか、ニキビ便秘も治りましたよっ

 

でもたまに食べはするけど!笑

 

さてさて、次は何を食べようか。